

剛シェンでいろいろ~

みさなさまこんばんは♪
もうすぐアップデートいかがお過ごしでしょう~
楽しみにしてたプレビュー。。。
ライトの嵐の型とか!!!
アップデート後公開とか意味不ですねw
あまり大幅にいじってない方がライトらしくて嬉しいのですが
期待して待ってましょう!
とある条件をクリアしたらとかいうちょっと微妙な表現が怖いけどね~

今週は、デュラの証終わって~
今は、シェンの証と顎集めをソロで!
ライト、へヴィ、弓とかで色々やってみてますw
やっぱメイン武器のライトが一番早いですねw
15ラスタで行けちゃう!

へヴィは、保温オイル使って廃熱撃って遊びながらやって
19ラスタとかそんなところ!
廃熱ドン!
mhf_0012.jpg


弓は、武器もないし久々に撃った~というので何とか殺せるくらいw
こんど証集めて色々な剛武器作るぞ!
きっと作るはずwシスネ以来作ってないけど!

そして色々試したけど。。。
やり始めた頃はは最終エリアまでかかってたけど
シェンの奥歯?のあたりから腹を撃ち抜く感じだと3エリアで討伐が結構安定する!
mhf_0011.jpg

正面から撃つときは、殻の顎のあたり?がよさげなのかな~
よう分からんですがmoc風に言えば、
フィーリングだよ!らしいですw
意外と下目に撃つと弱点に良く当たるみたいですw

さぁ目標の顎10個以上。。。
もう少しソロでがんばる!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

