スポンサーサイト


10.0に向けて

こんばんは~
最近よく更新出来てるなと思いますw
10.0で取りあえずデュラのライトが実装されちゃうみたいなので、
デュラの証はキープしておこうかなと思いますねw
剛武器が実装かは分からないけど?
プレビューに剛って書いてないのが不気味ですけどw
なんとか実装して欲しいものです。

そして早速素材集めへ!
北斗のハメ部屋に入る気にもならず。。。
自由部屋が見つからず。。。
ブレイブも応募が無かったので
ここはソロしかないだろ!
思い立ったがなんとやらで挑戦してみましたよw
上位のメモクエがソロで11ラスタくらいで回せてたので、
剛種15分針でやれないかな?
くらいのノリでやったのがあまかった。。。
捕獲名人つけてやってみるのですが、
中々とマーキングが点滅してくれないねw
そして結局25分針が回ってようやく捕獲おkとかで

終わってのタイムがこんなもの↓
mhf_0010.jpg

さすがに26ラスタもかかって20枚集めるのは嫌なので片手持って求人へ行っちゃいましたね^^;

流石に剛ってつくだけはあってタフですな~

そして、本日20枚集まったので次なる素材は、
シェン居るし、顎集めでもやるか。。。
またソロでまずは試す!!

それでは~ノシノシ

mhf_0009.jpg

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

