

特異固体act1!【HC下位クック ライト(ソロ)】


韋駄天終わるり。。。(噛んだ^^;)

アップデートまえになると。。。

いつもの事でやる事があんまり無い上に
今週の配信がまた微妙ときたら、
暇つぶしに秘伝防具用の紙切れでも集めちゃおうかと、

HCクック先生をぐるぐるまわして~
 下位1ラスタ
 上位4~5ラスタ
 変種9~10ラスタ

とう感じで変種を連戦するにはしんどいし、
アップデート後はSRPの補正が消えちゃうとか消えちゃわないとか?
なのでポイント多く貰える上位は後がいいのかな?
という訳で、
今週は1ラスタで終わっちゃう下位をサクサクとまわしちゃおうってことでやってましたねw
取りあえず”序”集めをソロで回しちゃおう♪

取りあえず130枚くらい集まったが。。。
HC素材なんてものはきっと無かった!!!
これほとんど出たことが無いのですが!
いつも韋駄天でHC武器を用意する時は、
開催日に武器が完成するのは秘密です^^;

紙切れ集めの”極”をソロだと何で回すといいのだろうかw
ヘタレな自分だと何やっても10分針回ってしまうので何がいいのだろうか?
次シーズンで組めそうな飢狼2+狙撃+弾強化あたりが出来たら考えようw

ちなみに動画は一方的に攻撃しちゃってるけど
HC下位クックで間違いないですw
武器は、大好きなドラカナ!
これは譲れないね!

クック先生。。。変種怖いです。。。
mhf_0007.jpg

秘伝防具FXは様子見ながら作るでしょうが、
ロビーとかに使いたいし、
いつでもフル強化できるよう素材とかは持ってたいですねw

変種とか剛種とか誰か誘って欲しいものですwノシノシ



コメント

 
Secret

