

尻尾が吹っ飛んでいきました~

こんばんは~
たまには、韋駄天じゃない記事も書こうかと思う今日この頃ですw
今年は、韋駄天以外の事ももう少し。。。
できるだけ頻繁に書いて行きたいなと思いますw
あくまで思うだけですw

さて今週のMHFはというと
無料プレミアム→ドラ韋駄天だった為、
今回の祭りはノンビリとさせて頂いておりますノ
しか~し、このままじゃシリさんが1位取っちゃう~
誰か阻止して~
あ!違ったシ**スって今日から書くらしいです、
アイドルらしいですw
スーパーアイドル!シ**スって呼んであげてくださいノ

そんな、シリさんと雷羅さんと最後にクエに行った時のことです、
シリさんが、イベント太刀のエスピラストに行こうよって事で、
麻痺剣笛で参加したら。。。
出発して気がつく自分。。。
ベルじゃねwww
という訳で、
ベルの尻尾が欲しいらしくエスピのつもりでベルと戦うハメに。。。
麻痺も使える訳も無く、暫定吹専おいしいれすw

そして、シリさんと雷羅さんが尻尾を斬った瞬間
あれ。。。尻尾が果てしなく飛んでいったぞ?
尻尾を探す3人。。。
上を見上げるとすっごい所まで飛んでいってるw

mhf_0006.jpg


そして、近接武器なぞ使える訳も無く
自分が2回死んでクエは失敗です。。。
ごめんね
でも欲しかった尻尾は取れたみたいなので良かったですw
あと、尻尾たくさん欲しいなら尻尾だけ剥ぎ取って本体剥ぎ取らずに、プーギーに持ってきてもらえば1戦で2個尻尾手に入っちゃいますよw
とうい感じで今週はマッタリな感じで行こうノシノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

