

韋駄天ドラギュロス 【ライト】

こんばんは~です!
参加者のみなさまお疲れ様でした~
一応今回の動画です
前半 : http://zoome.jp/acthoshizora/diary/17
後半 : http://zoome.jp/acthoshizora/diary/18
   【タイム】
mhf_0002.jpg
   【順位&ランク】
mhf_0003.jpg
   【武器&防具】
mhf_0004.jpg

-- ココ!から↓↓↓はダラダラと書きますw--


大体の動作は動画でw
という感じでダメシュミ頭が翼より通るように書いてあったので
時々撃ってたのですが?
全然通ってる感じじゃない?www
その辺よく分からなかったですw
デゥラの時と同じで肉質若干違うのかな?どうかな?

あと今回は伏せ!
mhf_0005.jpg
↑これを非怒り中に何回やってくれるかで、怒りまでの時間が全然違いましたねw

15分出した後は、
必死に3連射・4連射をやって弾が足りるようにがんばってたのですが、
集中力が続かなくて最後はあきらめましたw
終わって思った事は、単発で撃つくらいなら装填した方が良かったみたいですw
あと・・・
爆弾の使い方で怒りになって浮いてる時に爆弾置くと勝手にドラちゃんが爆破してくれるっての知らなかったw

その2つをやらなかったらわざと死んで弾補充とかしなくて良かったのかな~
あと、頭撃ってたのは致命的だったと思いますね。。。

でも自分の力じゃ今回の順位は出来すぎだと思うのでこれで満足ですw

それでは次回の韋駄天は2月中旬くらいになるのかな?
そろそろ鯖韋駄天も入ってきそうだけど、またがんばっちゃおう~
それでは参加者のみなさまおつかれさまでした~
ノシノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

