スポンサーサイト


耐久韋駄天もあと少し!

こんばんは~

流石に月曜までの韋駄天は疲るるですw

という訳で一足早く終わり~
今回は辛いというか1戦が長いの一言
他部門では滑走したら、ああああああああみたいですが、
ライトは多少飛び回ってもしょうがないw
だって10分以上ほど飛ばないって無理だしw

初日まともに戦うことすら出来ず2日目に初クリアタイム30分から始まった韋駄天。。。
ガロンでも初日15分針でてたぞw
初日は倒せなくて、もうやらん!と言ってたのを

moc「多分みんな倒せないからもう少しやりなよ」

とう言葉でなんとか最終日まで頑張れましたw

最終更新楽しみにできるのかな~?って位のタイムは出せた!
上位の方からみたら痛いタイムだったら恥ずかしいからやめておこうw
で最終更新を少しドキドキしながら待ってよう~

明日、今回使った武器・防具・タイムとうあげよう~
まだ@10時間頑張る人もいるだろうからあまり、タイムとかランクとかあげて邪魔してもあれだしねw
あと、動画も撮ったけど撮影時間が長すぎるからあげれないだろうなw
3分割くらいにしてあげるかどうか気分次第であげるじぇw

途中励ましてくれて団員のみなさまありがとうございますw
今回も楽しく参加できました~
あと、韋駄天中団豚の服を異常術にかえっちゃってごめんね
頑張ってRP貯めて2匹目を自分の力で!!言い過ぎました^^;

それじゃおつかれさまです~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

