

耐久韋駄天初日

更新するの忘れてました^^v

こんかいのライトは、ガロンぶりの耐久韋駄天~
なはずw
火事場せずクリアするだけできっと100位入れるかもよ!
うふふ。。。
そんなわたくしは、
取りあえず火事場なんて出来ず
クリアしただけですw
言いたくないほど悲惨なタイム^^;
さぁ目指せ30ラスタ切り!!
うんw
本当だよ~
作戦とかも立てれないですw
なぜかって??
30分も戦えば作戦じゃない!
火事場維持して死なん事だ!
普段の怒らせて防御率変化させる韋駄天なんてそんなゆゆうないです!
ノンビリがんばろうw

追伸 1回しかクリアしてません^^v

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

