

大分あけましたw


新年あけましておめでとうです~
毎日ブログ更新しようと思いつつ2週間が過ぎて行きました!

という訳でいろいろとまとめて書いちゃおう~

いまさらだけど昨年最後の韋駄天結果~
mhf_0001.jpg


無事一桁順位に残る事ができました~
そしてもう明後日には、今年初の韋駄天!完全自由ドラちゃんですね!
もうこれはドラの体力と支給見ないと防具の準備のしようがない!
体力と劇薬・ナイフ次第!
だからなにも考えない~

あとは、年末年始のイベントなどなどは運営すべって暴君配信したけど、上翼・剛翼とかのせいで去年ほどにぎわって無かったですね~
あとチケ集めもプレミアムまわしてたらサクサクでたしねw

そして、
うんこの動画キモイ!


なんでこんな動画撮ったかっていうと。。。
12月31日にシリ○○さんが滑ってこの日まで滑り続けたことからこの物語は始まる。。。

最初mocの携帯大喜利参加しよう!
という企画の為、求人区へみんな集合。。。

そして、スマートフォン・パケ放題未加入・携帯圏外と参加する前からトラブルだらけで結局参加できずwww

団員さんが上がって部屋が満員になったので交流へ移動することに
フレさんが落ちるということなのでmocが挨拶で一番最後に、ココ!を押して飛んでくる。。。
4人で楽しくチャットしてるのに理不尽に手を振り続けるmoc!
いつ落ちるんだろうとみんな思いながら、けん制しつつチャットを続ける面々。。。
その時!
手を振ったまま移動を始めるmoc!
急にみんなが「moc手を振りながら動いてるwww」「きもいwww」
などなど騒ぎ出したけど、当の本人は普通に動いてるように見えるらしい!
何気なく部屋を出て行く、シリ○○さん!

シリ○○「ココ!やって」
moc「ココ!」

アグラをかいたまま移動するシリ○○さんw

みんな一斉に「きめええwwwwwww」

どうやら急に閃いたらしく、チャットアクションしたまま”ココ!”を押すと求人や交流の部屋の中でアクションをやったまま動けるらしいですw
そこから始まったのが↑の撮影会でしたとさw

そして、今年初めて○○ウスさんが滑らなかった瞬間です!

シ○○スさんあけましておめでとう!!!

となんやらかんやらgdgdだったけど結局は楽しい年越しでしたw
みなさん今年もよろしくね~ノシノシ

追伸。。。修羅の門 第弐門より、ふでかげの方がツボですノシ



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

