スポンサーサイト


韋駄天クック&ファンゴ 【ライト】



99fan02.jpg
参加者のみなさまお疲れさまでした~
あまり深くないことをダラダラと書きますので良ければ読んでください!
ちなみにSSは、最終日朝6時更新のものです


やる前は、う~んとか思ってましたが、
やってみるとやっぱり楽しめますねw
それに、久々に3日間韋駄天完走しました!
3日間フルに時間使ってやったのベル以来ですね~
フルにやっても暫定8位でいっぱいでしたw
今回、数秒に1名くらいいるみたいなので残ってるかは微妙ですね~
お願い残っててと切に思います^^;
今回の韋駄天は、またmocと似たようなタイムになったので、
武器種違うのにバトルしてましたねw
抜きつ抜かれつで0.3秒差で勝ちました~
moc泣いていいのよ^^v
でも、最終暫定順位じゃ負けてるのですよね^^;
・・・でも勝ちは勝ちでw
ちなみにmocはいつものごとく片手です!
たぶん、団ブログの方で面白可笑しく3時間くらい無駄に悩みながら書くのかなw
(mocハードルあげといたよ)

団ブログはココ!http://blog.livedoor.jp/houkago61/

次回の韋駄天は2月くらいまで無いのかな?
しばらくはゆっくり団内で、ごちゃごちゃやってる!
暴君とか暴君とかね^^ノ


あと、ここからは戦法(武器とか正解か分からない)
電撃とか撃てるやつ買う金は無い!!

武器:ブロスショット
スタイル:天の型

ファンゴ:通常Lv2 3発 貫通Lv1 8発 睡眠爆破
クック:拡散Lv3 1発 通常Lv2 18発

やり方は、動画見ての通りですノ
ファンゴは、41秒前後で安定して倒せましたが、
クックがよう分からず色々試してましたw
一番弾数少ない時は17発でいけたりしましたねw
あと、1'32秒でぶっ飛ばされて起き上がって1発撃ってクック死んだ時はごり押ししとけばよかったと。。。
でも、それが韋駄天の楽しいところですね~
あと、拡散使わない方が良かったかなと思ってます
何で使ったのかというと。。。
すっごい安定するから
1'45前後で安定して倒せて、韋駄天だという事をすっかり忘れてたのは内緒w
どうしても、癖というか性格というか
安定して狩る方に走ってしまうのです
あとこの手順でも、1'30ちょいくらいは出る感じでいつものごとくつめれなかったですw

ということで次回の韋駄天もほどほどにがんばりましょうw
ノシノシ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

