スポンサーサイト


よくみると阿呆鳥再来!1日目

こんちは~

今年最後の韋駄天始まりで

支給に久しぶりの睡眠ナイフ!

選択肢増やして迷わせる作戦だねw

いつも通り、軽銃で参加中でたまに近接武器やりながらセンスの無さを感じる。。。いつものこと

やる前は、ファンゴくらい一瞬で終わるだろ!
クックくらい30秒だろ!
とか思ってたのですが。。。

よく考えたら、スキルなし!アイテムなし!
でクック先生とかやったこと無いのですよねw

昔あった、クック3匹は、アイテム持込自由!
クック亜種&ランポスは、支給に閃光、麻痺ナイフ入ってる!(こっちの韋駄天は不参加だった^^v)
そんな訳で、ガチったことなんて無いですよね~

やればやるほど、ヒプを思い出す。。。
追いかけっこ嫌です

とかなんとかで、さっぱりクック対策が思いつきませんねノ
いろいろやってみるかとしか

取りあえず初日夜は一桁、朝二桁の順位でした!落ちるね~
うん!
いつもの事!
初日適当に出したタイムが抜けない!
うん!
いつもの事!

今年最後だし、3日間久々に完走するか?ノシノシ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

