スポンサーサイト


明日から

はやいもので明日韋駄天か

そういえば、ベルの完全自由以来3日間フル参戦してない!

初日にタイム出して放置気味に過ごしてきたね~

闘技場の制限ばかりで、今年最後くらいは自由!

と思ってたのに、また制限!

今回はがんばろうかな

これやらなかったら、2月まで韋駄天無いよね!

あと、祭りが勝ち猫かぁ

シリウスさん今度こそ1位取れるかなw

でも、来週も大剣のイベントくるんですよね~

がんばって100個集めてね^^v

その隙にシクレに励みます!

とかなんとかで、今年最後の韋駄天&祭りがんばりましょう
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

