スポンサーサイト


たまには

こんにちは~

たまにはブログも書かないと。。。

やっぱ個人韋駄天無いと書かないものですねw

という訳で、次回の個人韋駄天が、

ドスファンゴ&クック先生!

うん今年最後の韋駄天なのに、なにか物足りない内容となってますね

これ。。。準備のやりようも無いですね^^v

支給品に、爆弾系・音爆あたり?2匹の初期位置でほぼ戦略が。。。

目指せ0ラスタ!?!?

武器種によっては、タッチの差ってやつなのかな?

ほどほどに準備してほどほどに本番がんばるですw

あと最近の楽しみは?

祭りの方ですよね~

最近は打倒シリウスがブームですね~

放課後レジスタンス’61のシリウスさんを見かけたら

気楽に、シルバーコレクターのシリさんですか?

と声をかけてあげてください!

きっと喜んでくれますw^^w

しかし、今日シリウスさんは特4装備を作ってる。。。

2位じゃダメなんですねwwwww

とかなんとかで、P3の販売にも負けずにみなさん楽しくやってます!

気楽に遊びに来てね!そしてシルバーコレクターと声かけてね!

追伸 航路101無双終わりましたノシ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

