

トカゲ観察日記葬儀!?

こんばんは~

今回も結局ほぼライトは手付かず~
というか団ランク9なのでw
ロートゲラーデ作れなかった時点でリタイアだったのですがw
武器準備してる時点で、体力4000とか来たら圧倒的にロートゲラーデだな。。。(拡散全種+3装填、手甲速射は、非怒り状態での怒りまでの速度が違いすぎる)
と思いながらもいつもどおりだろうから2割減だろう
支給は、貫通Lv2と通常Lv2のいつもどおりだろう
と思ってブロスで準備してたら。。。
さすが斜め上www
体力4000ってスレを発見した瞬間に韋駄天が終わった瞬間でしたw
今後も猟団の武器って正解に入って来るのでしょうか。。。
いつかは作りたいと思うけど無いなら無いでリタマラしなくていいのか!^^v
ランスは楽しくやれましたw結果とスキルはついてこないけどねw

もう今年は完全自由来ないのかな。。。
ノシノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

