

トカゲ観察日記2日目?

う~ん?
何かここんとこモチベーションあがらないぃ
何でだろうね?
取りあえず、目指すところが無い!!
ってのが一番の理由だと~?
前までは、勝手に仮想ライバルって目標作ってやってたのだけどw
交流も何も無い赤の他人をw
それが今は一切居ない!!
あとは、新しい団に入って、
もともとのスタイルの
チャット7:狩3に戻った事
狩りもお手伝いが好きで、手伝いばかりやってるのがやっぱり楽しい。。。
やっぱノンビリが向いてるのでしょう^^

肝心の今回のトカゲは1日目の観察中にトカゲが死にました
^^^
まぁテンションがあがらないってやつですw

唯一の楽しみは、団韋駄天で笑いながらやれてる所~
韋駄天中なのにチャット多すぎるよねwww
あと、ランスで団員さまと小さな戦闘を繰り広げてる所
うん団員のみなさまに感謝です!

私が観察してるトカゲ死んだのでノシノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

