

トカゲ観察日記1日目 継続!

前の記事すいません^^

狙ってないですよ~

うん取りあえずトカゲを観察してます

いまいち動作とか弱点とかわからないですねって思いながら、
ダメシュミとか使ったりして色々調べてみて、
弱点は、前脚!なのね~
体力は、4000くらい?ってスレ発見!
毒も結構通ったりするのね!
とワクワクしながら出撃~
あるぇ前脚撃っても全然死なない気が。。。
ダメシュミだとモリモリ弾ダメ通るはずなのになぁ
何でだろうとか何とか思いつつ~
初日はいつものごとく色んなことを試してる!
丁寧に撃ってみたりするけどさっぱり???
もう開き直って、適当に撃って!ボコボコ殴られて!
あれ。。。1分更新なの???
なにこれ???
トカゲわからんwwww
とか思いつつ初日の観察は終わっていきました~
まだ初日^^
と思ってたらいつものごとく終わってたってなるねw

個人は最近絶不調なのでしょうがないさ

で団みんなで猿を観察する事に~
うんなんか最近団の方が調子いいよ~
いいよ~
初日にしては、何か嬉しい結果でした
まぁほどほどに、みんなでキャッキャしながらやるので順位気にせずやりたいねw

ノシノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

