スポンサーサイト


阿呆鳥のち???

こんばんは~~~

その後の韋駄天 や
続・その後の韋駄天って記事
クローズ外伝っぽくつけていました^^v
分かった人はきっと0把握^^

とかなんとかで。。。
次回韋駄天種目発表~

猟団:ババ
個人:ガウア

猟団は今回2分切るような大会なのかなwかなw
まぁわからん

個人は。。。
レア9とかwwww
またブロス準備しとけって事ですか^^;
貫通弾のみや通常弾のみだとブロス若干クリティカルで上回る武器るのですが。。。
両方撃てる最上位武器はこれのみかい
ガウアの体力次第って事ですね^^;
体力が凄く少なきゃブロス無くてもとかあるんですがねw
どのガウアが来るか次第ですよね~
下位は色々な体力いるみたいですねw
体力8,000超えない事を祈ってます

さぁ準備するのかな?わかんねノシ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

