スポンサーサイト


続・その後の韋駄天。。。

こんばんは~

前にも団の人には言ったりしたのですが。。。
自分の良くいくコンビニで、週刊誌を買うと?

よく「1000円です^^」って

いわれるんですよね^^;
さすがに「はぁ~?これが1000円^^」(某団員様風)って
言いますよね~

という訳で、韋駄天&祭りの結果発表

個人は、ほぼやってないので何も無いです。。。

団は、何とか30位残れたね~
さすがゾーンディフェンス!
めでたく2000魂ももらえました。
個人にTOP10入るよりも嬉しいね!

祭りは、蒼組逃げ切りで勝ちましたね~
沢山ぬーこんした団員のみなさまおつかれさまでした~

そして来週末韋駄天www

予想通りっちゃ予想通りなんのですが
せめて1週間空けてくれても。。。
箱の方も祭りのぬーこん数とか増えてた気がするので武器とか揃ってきたのかな~
もう、怯ませループの制限はやる気0です;;
今度こそ自由を。。。(武器のみ自由でいいので切に願ってます)
次の次とかは、鯖韋駄天またやるのかな?

今週は、祭りの思い出とかいろいろ頑張りましょう~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

