スポンサーサイト


漫画派?アニメ派???

書く記事が無くてこんな事書くんじゃ無いですよw
MHFはチャットしかやってないとかじゃ。。。

みなさんは、漫画(週刊誌や単行本)とアニメ(テレビやDVD)どちらが好きですか?
自分は、断然漫画は読む方が好きですねw

たいした理由じゃ無いんですが。。。
自分のペースで話を進めたい!
ってのが理由というかなんというかですねw

あと、キャラクターの声なんか自分で想像して読んだりとかが好きですねw
アニメでキャラクターの声を聞いちゃうと、自分が不器用なのかなんなのか単行本などで読むときに完全に声がアニメの声になっちゃうんですねw

みなさんはどうなのかな?

それと、DBでいうと「かめはめ派」の押し合い(ゴハンvsセル)の時とかで30分くらい延々と押し合いをやってた事があったと思いますw
そういうのがが苦手でw(単行本ではそんなに時間かかってなかったはずw)

とか、主人公が叫ぶシーンとかに結構時間が取られたりとか苦手なのですw

つまり、お前は本を読んでおけって事ですねw

早く!早く先を見せてってなっちゃうんですよねw
バクマンで、新妻師匠が亜城木先生の作品を読んでる時みたいなかんじw

前置き長すぎたけど。。。

修羅の門 第弐門がスタートしましたねw
コロンビアに、親父との勝負にいくところで終わってましたね
お話は、その2年後くらいからの話です(あまり内容書くとあれなのでw)

とりあえず、感動しんながら十年ぶりの修羅の門を読んだ感想。。。
うん!まだ1話目だし、十年ぶりだから前の話の下りみたいなのが多かったので、2話目からが本当のスタートなのかなって事で2話目が待ち遠しいですw

あと、BECK終了後の月マガはカペタが熱い!是非読んでみてくださいノシ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

