スポンサーサイト


その後の韋駄天。。。

韋駄天参加者のみなさまおつかれさま><

今回の韋駄天は、ヘビーもライトも初日に出したタイム放置してましたねw
多分100位内には残ってるんじゃないかな?見てもないから良く分からんですw
韋駄天期間が4日もある時点でやる気がががが
という事を言い訳に逃げてましたねw
あと団チャはやはり楽しいものです!韋駄天に手が回らない!!
精神衛生上3日程度にして欲しいものですw

あと今回は団韋駄天を団員さまとキャッキャしながら楽しくやれたと思いますw
タイムとか順位とかに深く拘らずに、普段韋駄天あまりやらないひとも楽しくやれたんじゃ無いかな?と思いますw団員のほとんどの人がクエに参加してくれて交代でまわせたのが一番の収穫と楽しめた所でしたw
えっと順位は30位以内なんとか残れそうな感じで3連休チャットばかりやってた割には予想以上の結果だったのじゃないかな?
↓順位だよ
mhf_20101012_095621_515.jpg


作戦は、moc参謀考案のゾーンディフェンスから始まり
変形ゾーンディフェンスにおわりましたw
スラムダンクの牧シフトみたいな感じでしたねw

それでは、次回の韋駄天で~
次回は、月末なのかなw@2回はあるはずだから月末か月初めを予想
グレンのライト作っておかないとかな。。。バールにクリティカル15つけた性能とか。。。剛翼^^;
ノシノシ

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

