スポンサーサイト


新猟団のイベントとか

新しい猟団に入って、というか立ち上がって1週間たちました~
という訳で、本日は交流会という事で団内イベントがありました
団長のgdgd挨拶はおいといて^^
 ①音楽おおぎり(担当:おつ子)
 ②ロシアンルーレット(担当:ソクラテス)
という2本立てで、この日のために準備した自分のマイギャラリーで開催されました!


音楽おおぎりの様子
mhf_20101009_231657_078.jpg


一つ目のイベントの方は、準備期間も短い中おつ子が準備してくれた2曲でやりました!
すっごい手の込んだ編集していてくれてましたw
内容は、ダラダラと長いので省略w
音楽が流れて、止まったところでこの人は○○をどうしてたのでしょう?うまく説明できないやwみたいな事やりましたw
詳しい内容は、団の方に書くのかな?w




ロシアンルーレットの様子
mhf_20101010_001002_687.jpg


こっちの企画のほうは。。。
ソクラテスさんが消えてしまったので、急遽自分が担当しました。
ルールは、
 ①スカルフェイス装着
 ②ダイスの小さい順に小タル爆弾を喰らう
 ③死んだ人から脱落
という感じでやりました。

内容~省略~

省略しすぎっていう突っ込み無しですwきっと猟団ブログのほうに書くはず!

gdgdだったけど結構もりあがったと思います。
後日、1位と2位の方には、優勝商品届くとおもいますw
何が来るのかwkwkしながら待ちましょう~

という具合で約3時間弱くらい楽しく過ごせましたwきっとみんな楽しかったはずwうんきっと。。。
参加してくださった、団のみなささまフレのみなさまありがとうございました~今後ともよろしくねw

あ。。。韋駄天は自分の事は探さないで下さいw
今日は沢山チャットしたあああああああああああ
明日こそ韋駄天ノシ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

