スポンサーサイト


韋駄天の準備とかなんとか

こんばんはーです

韋駄天の準備が大変な今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わたくしは、。。。

HC素材がでませんwwww

でも、みんな出ないものですよねw
フルフルは、5戦目に剥ぎ取りスキル発動して一撃で出ましたね。
クックは。。。
とりあえず40戦突破したです!はい!
ブロスショット作った時のレウス100戦突破の悪夢が蘇る。。。
みなさんは、どれくらいの確立で出てるんでしょうかねw
剥ぎ取り1%つまり1/100 。。。
パチンコの遊々台で、1/80くらいの台があるんですが、500回くらはまってるのチラホラ見かけるよねw
剥ぎ取り回数3回で割ると。。。
170くらい。。。
170回くらい狩るのもしょうがないのかもw
悲観的にならずにいこう!パチンコ&スロットでも1回転でかかることもあるじゃない!
昔あった獣王で朝一3回転でAT引いたこともあったじゃない!
夕方には5万負けてたのは内緒w

肝心のクエの方は。。。
フルフルより、クックの方がソロは大変です(色々とめんどくさい)
なので、クックは求人にお世話になってます
4人でやれば2~3分でおわるしねw
こんな事なら、剛武器使えるくらいSR上げておけばとか何とか思ってます
このままじゃレウスの時の再現か。。。
韋駄天開幕→HC素材まだ出ませんw^^w

今日こそは、がっつりHCクックやるんだ
でも、新猟団で遊ぶの楽しいしな。。。

ちなみに、ソロ・レア7武器で
上位HCフルフル 9~10ラスタ
上位HCクック 7~8ラスタ
クックの方が、時間かからないのに色々と大変なので困るw
暇なら動画でも撮りたいなw
でも暴れとか無いから、どうしようw
武器術大まで取れれば撮ろうかな?w
それよりなにより、クエにいこう!チャット控えめにして!

本番まで@少しノシ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

