

次回のぉぉぉ韋駄天

数少ない愛読者の方々こんばんは~

早くも韋駄天の種目発表きましたねw^^w

団韋駄天はいつものごとく置いといて^^
個人韋駄天は、制限 レア4 ヒプ 闘技場
また制限かwww
また闘技場かwww
またブロ!
あれ。。。レア4!!!
ブロス・スフェラがレア度改定で5→4に変更になってますね^^;
韋駄天前に禿る作業が待ってるのねwww

とか何とか言いつつ準備をちゃっかりやってるw
ブロス2号機は、HCフルフルとHCクックか
やってみた感じ、ソロだと予想以上にクック先生が強いwww
フルフルは、色々と小細工やれば何とでもなるけどw
どうしようかねw
まぁ準備できなかったら、出来なかったときw

あと狩人球スキルの剥ぎ取り意外とおいしいですねw
基本、丁寧に剥ぎ取った→プヨプよした皮ばかりなんですがw
再抽選してくれるおかげでそれなりに狩る数が少なくて済みそうですw

またレウスの時みたいに、韋駄天始まってもブロス作ってそうですが火曜日まで韋駄天らしいので、その分ブロス製作だ!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

