スポンサーサイト


韋駄天の結果発表きたね~

本日14:00結果発表ありましたね^

とりあえず結果は↓
mhf_ida352.jpg


最終暫定のまま8位でフィニッシュでしたね~
今回他の武器もやってたりしたんですが。。。
さっぱりですね~www
できないものはできない!
あと面白がってやった。。。
ガンスのサフィールwwwwww
100位くらいだったけどもちろん記録は消されてました^^;
どうでもいいですねw
でも塊は返して欲しいww
バグのサフィールはダメで
乱舞改の永久コンボは、おk把握しましたw

次回の韋駄天開催時期は未定www
流石に日程変更で叩かれたのでしょうねw

アップデート後、剛種などなどが配信後の韋駄天だろうから10月末くらいなのかな?

当分は、色集め&SRをがんばる!

また次回参加者のみなさまがんばりましょう
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

