スポンサーサイト


韋駄天バサ 【ライト】

韋駄天参加者のみなさまお疲れ様でした~

取りあえず最終暫定順位は。。。

ライト8位 Sランク

で終了となりました!

SS↓押すと大きくなるはずw

ida35.jpg

動画です↓
※最速ではないですねw3分10秒くらいのやつですw
 タイム出る時は貫通Lv1が2~6発あまる位で終わりますねw


それでここからは今回の作戦(ダラダラ書くので読みたい人はどうぞ)
最速の人はスレで2’39くらいのを見たので。。。
根本的にやり方が違うのかもですw

今回の自分の作戦は
 ①サイレンサー装着
 ②スタイル 天の型
 ③頭のハメ
でしたねw

①サイレンサーは、
 開幕の拡散を撃つ間にスナイプ(拡散は全部当てないとダメですねw3発で怒らないとリタwww)
 ロングバレルはずすとクリ距離が近くなる?弾速が遅くなる?多分です感覚的なものw

②天の型は、
 クイックリロードはおいといて^^クリ距離が短縮されて頭の前くらいで撃つと丁度いい感じでしたねwきっとそうwあとクリ距離のダメージが少し増えるらしいのですがw今回はあまり意味ない感じでしたねw
参考に、地の型1.5倍 天の型1.6倍らしいです。

③頭ハメは、
 バサの頭の辺りだと突進しなくて、体当たりと噛付きも当たらないので撃ち放題になるのですねw昔の韋駄天とか初期の逆バサでも使ってた戦法ですねw

という事で、クリ距離を天の型で短縮して頭ハメとスナイプやってれば3分0秒台はそこそこやればでるのかなって感じましたねw
あと3分前後のタイムが出る時は必ず。。。
 バサのサイズが1300オーバーでしたねw
 そのサイズを引くのが前提で。。。
 バサが体当たり・噛付き・回転をあまりやらない
というのがありましたねw
すごーーーく大きいバサ引けたら腹に貫通2Hitするのでしょうか?w
武器スロ2つあったら、でかいの来い!とか使ったらおいしかったのかなw
自分のやり方じゃ2'53秒くらいが限界でしたのでw
バサの大きさか?根本的に作戦が違ったのか?
多分作戦ミスだと思いますw
あと毒を全然考慮してないのは。。。
自分団に入ってないので、ぶーぶー異常術ないのです^q^
毒Lv2を4発撃っても、ずさーーーして毒にならない罠w
毒が正解だったら潔くあきらめるです;;
それ以前に日曜日は忙しくて全然やる時間無かったってのを言い訳に^^今回こんなもん!成績はきっと実力以上だったので満足してますw

今回は。。。
拡散全部必ずヒットさせるのが辛かったのとサイズの大きなバサル引くのがちょっと。。。で前回のゲリョ同様に逃げました^^v

それでは次回韋駄天にノシノシ


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

No title

おつかれさまでーす。

俺も残弾6発で討伐は確認してて
6発余りの最速撃ち切りで2分48秒くらい(もちそのときはバサしななかった^q^)
確認してるのでそれくらいは出たんじゃないかなー。
そんなの引けないけど・・・。

最速はあかねこみたいだけど上位のほとんどはブロスっぽい。
30秒台は釣りかな。
次回もがんばりましょー(´∀`*)

No title

えーじさんへ

韋駄天おつかれさまです~
やっぱり貫通撃つ制限は苦手ですw
次回こそは自由韋駄天であって欲しいと切に願ってますw
鯖韋駄天なら長期休養ってのもおいしいかもですw

次回もがんばりましょう~
