

3日目終了~

韋駄天も残り少しですねw
今回参加者多すぎwww
とりあえず最終日は。。。
仕事やってたので全然やれませんでした;;
朝も早かったので夜も全然やってないですねw
でもやれても自分の戦法じゃ@5秒?とかしか縮められなかったですねw
スレに2’39とかあったのですが。。。
根本的にやり方が違うみたいですw
とりあえず朝更新で8位Sで終わりましたw
初日に10回目くらいで出したタイムが結局抜けなかったw
いつものこと
RP欲しいですw
それでは参加者のみなさまお疲れ様でした~
動画とかは気が向いたらw
8位だし
最速の動画取り損ねたしw
ノシノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

