

初日の0時更新~

こんヴぁんわーーー

今回の韋駄天なんか参加者多い?

激戦の予感www

とかなんとかなのかなw

ちょいちょい近接とか手を出してるんだけど。。。

圏外ゆゆうwww

やっぱり向いてないものは向いてないw

あとヘビーも今回は少しやってみて20位とこれも微妙

ライトとヘビーって結構違うのでやっぱりライト一本に絞るかね

とりあえずライトは2位Sランクと。。。

これは圏外転落フラグです^^

やヴぇえええ

少しがんばろうw

明日の夜には10位くらいをさ迷ってるんだろうけどボチボチと自分のペースでがんばるかねw

それでは参加者のみなさまがんばりましょう♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

