

韋駄天の始まり~

ははは。。。

野球ぼろまけじゃあああああ ひ~は~

壊れてますw

もう優勝ないのかなw

と言う訳で韋駄天で憂さ晴らししちゃる!

とりあえずライトとかヘビーとかやってみて。。。

3ラスタだねw

早いのか遅いのか分からぬw

毒とか撃ってみるけど、毒値200なのでLv2をズサーーーしながら撃っても毒になったりならかかったりとかですね;;

団に入っていればぶーぶーでゆゆうなんだろうけど

団に入ってないのでそこら辺はあきらめます;;

まぁテケトーにやろうかぬ

タイムとか知りたい人は遊びに来てね^^

野球がずたぼろで不機嫌だけどきっと反応あると^^

参加者のみなさまがんばりましょう

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

