

防具作成好きな人って同じ悩みかな???

シーズン8.0になってからの~

もう1ヶ月立つんですよね

ボウガン装備ばかり作ってる自分としては。。。

今シーズンって、あまり欲しい防具増えなかった!

武器も、剛武器・HC武器がつがつ作っちゃって~

やる事無くなった;;

あまりやる事も無いんで。。。
ベルガチったり!
剛デゥラガチったり!
時間かかるモンスターに参加して時間潰してるけど。。。

ぶっ続けでやると疲れる

っていうのが結論で
(あまり同じクエを目標も無くまわし続けるの辛い)

そして行き着いたのが。。。

近接防具作ろう

と唐突に思ってスキシュミ回して
wkwkしながら数ヶ月ぶりに近接防具作りだしたら。。。

防具リストいっぱいでこれ以上増やせないのね;;

何せライトボウガン装備で12ページ使ってる。。。

アホかって思うくらいボウガン一直線!
(防具作り好きな人からしたら50ページくら欲しいよね)

ってなわけで

どうしようもないから。。。

ブログにメモ代わりで使っちゃおう

ゴミ防具沢山あげるじぇ~

まぁ誰も読んで無いだろうから気兼ねなくメモ帳につかっちゃおう~

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

