

韋駄天の種目発表あったのね?w

なんか広場の人々に祭りのマークついてるから。。。

久々に公式除いてみたら。。。

韋駄天の種目発表してたねw

全然気がつかなかった;;

というかどうでもいいというか

また制限だしwww

明日だしwww

準備とかしてないしwww

ライトとか。。。

前回に引き続き初期位置討伐臭いですしw

でも支給見ないとなんとも言えないw

いつもどおりの閃光1個・爆弾2個だと思ってますw

閃光が2個とか?ナイフとか?

入ってると作戦も変わるけどそれは無いでしょうw

まぁ運営だから何をやるやら

バサも闘技場の肉球コインのやつが3300/0.9???みたいなので

きっと本番もそれの使いまわしだと思ってますw

運要素満載で参加資の敷居が高くなった制限に昔ほど魅力が無くなった。。。

自由早くやりたいですw

あと。。。

片手の絶一
大剣のカルシウムⅡ
笛の色々
ヘビーのHC

などなどの引退式なのかな?レア度変わっちゃうしね

今回ヘビーはHCじゃないかもだしよう分からん
次回以降に向けてルビーノⅡとか作らないと行けない感じなのかな~?

あとペナントレースの優勝争いの凄まじい時期に韋駄天とかwwww
野球見てから参加です^w^


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

