スポンサーサイト


初日おわりました

とりあえず初日が終わりましたねw

基本はあちら様(ゲリョ)の機嫌次第です;;

0時更新の順位はSランクの3位でしたねw

すっごいgdgdでつめる要素だらけですw

ゲリョの体力3000/0.9?みたいな事?書いてありましたね

怒り中が防御率1.2倍とかなので。。。

うまく撃てば30発以内で殺せるのかな?w

それを目標に適当に計算した結果で今回は目標タイムみたいなものつくって、それを目指してがんばろうかな?

今までは、ただひたすら黙々とリタマラやってるだけだったし

という訳で。。。

適当に計算とか色々やって出した目標

2’20~30くらい目指して頑張ろうかな?w

根拠は無いよw

では今日も頑張りましょうw
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

