スポンサーサイト


韋駄天はじまったよ~

韋駄天ハンターのみなさまこんばんはぁ~
2ヶ月ぶりの韋駄天始まりましたねw
今回もがんばりましょう!!
まぁ終始一人で黙々とやってる訳ですが^w^
タイムとか順位とかなんとかの詳細は。。。
いつものごとく聞きに来てくれれば教えます

とりあえず。。。
仕事おわって、飯食って夕方2回ほどやってみました~

まぁタイムはというと大雑把に3ラスタ?

良いのか悪いのかもわかりませんw

武器種はライトですねw

他は使えません!

武器も制限だからいつものやつですねw

とりあえず死んだふり7回くらって3ラスタ?
なので。。。
死んだふりしない子まってますw

残弾も50発とか何とかなので
うまいことやれば残弾60発とかいけるのかな?
掲示板ですでに2分台前半でてるとかでてないとかw
なのでS取るのも一苦労しそうですね

まだ全然やってないのでわからんですw
予想通りゲリョの動作運全開なので
ほどほどにやらないとやヴぁいwww

さぁ!!
野球みよう!!
今日から首位決戦!!
3日間は、野球>韋駄天です!!
1週間早める運営が悪い!
野球終わったら少しやろうw
初日だしノシ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

