

おおおww

みなさんこんにちは~

よく日付見ると。。。

韋駄天もう明日なのですねwww

今回は、準備も練習もなにもやってないです!

1日1ラヴィばかりですかねw

何とか3Pまでは0死で火事場維持できるようになってきたかな?

ああ担当武器は北斗ですよ(近接の武器は使えないです^^;)

4~6Pでもあまり死なくなってきたのですが。。。

肝心の7P以降でなんか1度死ぬと???

笑えないほど死の連鎖?始まりますw

結局、10回くらい死んでしまします。。。

もう少し野良で修行がんばろうw

野良で、なんでもありなので80万前後ばかりだけどねw

韋駄天は?

ライトの制限とか、

ブロス?

タンクウィッチ(8.0のダブル特典)?

そのあたりがずば抜けてますよねw

火炎じゃイーオス倒すの大変だからいつものブロスだろうけどw

深く考えるのは。。。

支給見てから!

スキルみてから!

などなど金曜日からノンビリやろうw

週末ちょいちょい仕事もあるしやれるだけやるw

あと、修羅の門連載再開おめでとう!

10年以上待ってたよ;;;;;;

10月から、『修羅の門』第弐門というタイトルで始まるそうですw

あと、イグナシオ・ダ・シルバのサッカー漫画みたいのも始まるとか始まらないとかw



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修羅の門異伝

ひーとの日記 修羅の門 修羅の門. 修羅の門連載再開か…胸が熱くなるな。 [2010/08/05 09:32] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |. | ホーム | エラッタ>> ... 修羅の門 (08/05) · エラッタ (08/05) · ハッ! (08/05) · レビューその2...

コメント

 
Secret

