

やっとのことで。。。

mhf_etc002.jpg


やっとのことで、ライトのSR200超えた;;
140万でSR200にいくみたいですねw

ヒプ撃ったり。。。
キリン撃ったり。。。
黙々とクエ回し続けたね^^;
おかげで、眠鳥の爪とキリン素材は捨てるほど集まったねw

そいで次は何の秘伝書を貰おうか悩んでるのですが?

ヘビーか太刀で悩んでるですよね。。。

基本ガンしか使えないので、ヘビー貰いたいのですが
SRあげる時って、またライトと同じことをやらないといけないのでちょっと迷ってるw

太刀を貰ってもはっきり宝の持ち腐れなのは間違いないです!
それにソロでSR200まであげる自信が無いのです!!
防御修正入る近接なんて自分にはやれない;;

という事できっとヘビーを貰ってると思いますw
カジキマグロのストックがもっと沢山出来たら近接を貰おうw

というわけで、今日からはSR上げはひとまず休憩で
ラヴィ頑張ろうかと思ってるけど。。。
もう3ヶ月ほど行ってないから
リハビリからになりそうですねw
北斗かついで!
沢山死んできます!!
回線落ちが無くなる21時以降から頑張る!
野球が21時頃に終わるからじゃ決してありません!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

