スポンサーサイト


逆襲ドド&ババ 【太刀】

逆猿(ドド・ババ)太刀7ラスタ両捕獲
暇暇なんで逆ラーをライトでやったりしてたら、

勝てなくて;;似たようなやつ居るので八つ当たり^^v

7ラスタくらい?ぎりぎりね^^v

良かったらみてね~





そいで装備とスキルは017番のやつ~見た目とかスキルは趣味ですw

mhf_gun016.jpg


わ**さんへ
?????????
アクトブログではフィルターかかるのですね^q^
ショコタン確か持ってたのかな?
ショコタン持ってる人ならきっとこっちのが楽できるはず
匠不要だよ~
飢狼だけでも10分ちょいだったし
何よりヘタレな自分にはショコタンの防御+50は美味しい
猫耳・アルマあたりあったら簡単に防具も組めるはず!!
正直に言うと片手は事故死が^^;

やってることは。。。
動画の通りw
片手と同じじゃって言うの無しです

作戦は。。。
1発目の閃光は2匹に当てる
 非怒り時のドドは閃光中あんまり動かないw
 怒り中は、凄まじく暴れるので。。。
2発目は、ババのみにあたる様に投げる
3発目は、両方当たったら罠設置、ドドに当たらなかったらそのままガチる!

そんな感じですw

夜は日本代表オランダ戦!
勝つの?負けるの?引き分けるの?
結果はどうなってもハラハラしながらいい試合みたいよね!
昼 野球 夜 サッカー!
応援応援の一日だよノシ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

No title

ありがとう><
私の剛種武器実は…未強化ばかりwww

…@16枚でしょこたんになるはず><
がんばらなきゃ>、参考にします><」」

No title

わっちさんへ
 ゆっくり楽しんでやるといいよw
 急ぐと疲れるしねw
