

逆襲ドド&ババ 【片手】

逆猿(ドド・ババ)片手8ラスタ両捕獲
暇つぶしに練習中の武器片手剣の動画でも撮ってみたりしたりとかなんとかwwww

特に凄い事やってるわけでもないので暇な人みてねw

両捕獲で8ラスタです




そいで装備とスキルは016番のやつですねw一応

mhf_gun016.jpg


使ったアイテムは動画撮影用なんで豪華ですw

zoome01.jpg


やってることは。。。
動画の通りw
閃光3回で中央付近で戦闘してればババが眠り肉食べに行ってくれるよっよ!
凄腕の人なら6ラスタとかいくのだろうけどw自分にはこの辺が^^;
のんびり7ラスタ目指して練習やるよw

あと金策重視って人なら、火事場無しで飢狼のみでも10針安定するよ(コゲ肉使ってね^^)
劇薬とかは動画用だから普段は使ってないですよw
誰か暇な人一緒に貰いにいこうwww
武器は、渇愛とか爆龍との方が早かったりするのかな???
火属性【大】防具とか持ってないですw
というか武器選ぶほどじゃないのでw

あとは。。。誰か片手6ラスタくらいだして動画あげてwそれを真似るからwww




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

