スポンサーサイト


祭りも終わり。。。結果発表ですね

明日のメンテ明けに韋駄天&狩猟祭の結果が発表なのですね

取りあえず韋駄天の結果はワクワクしながら待てますね~

最終暫定5位から30秒程更新したし。。。

1つくらい順位上がってないかなと期待しつつ(ほどほどにだけどw)

あわよくば3位取れないかなと。。。

いいすぎましたごめんなさいw

取りあえず最高順位を更新できればいいよっ!

狩猟祭の方は?

お一人猟団の団長だしwww

ゆゆうでカンストしちゃうよねw

夜シクレをがんばって

あと適度に化石クエに参加して(これ軽いバグですよねw)

その程度でよかったので今回は楽できました^^v

あと団長のポイント2倍って素晴らしいwww

祭り後一息がんばろうじぇ?たぶんw

勝っても負けても結果は楽しみですよね~でわノシ

おまけ^^v
mhf_etc001.jpg
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

