スポンサーサイト


第1回サク団杯

昨日わっちさんに誘われていた、第1回サク団杯に行ってきました。
最初は10人くらいだったけど段々と増えていって。。。

とりあえずこんな感じのトーナメントになりました!
種目はvsラージャンのツーオンツー

saku1.jpg
拡大してねww

組み合わせはダイスできまって。。。

自分は、わっちさんと!

とりあえず1回戦くらいは勝ちたくて、大人気なく剛武器+ガロウカフスつかってまで挑みました^^v

んで1回戦の結果はというと。。。

saku2.jpg

しょーーーりゅーーーけーーん

ってなわけで何とか勝てましたw

2回戦は、mocチームと。。。。
何か因縁を感じる。。。
vsラージャン片手で挑んでいまだに勝ったことない!
今日こそは。。。。

はい!ごめんなさい!私がわるうございました!負けましたねw結構あっさりとw

2回戦敗退。。。でも楽しかったよねw

決勝は、moc&Flareさん vs えーじ&トウマさん

星空3名ですねw

結果は、えーじさん トウマさんの星空ペアの勝利で第1回サク団杯は終わりましたw

結構楽しくやれたので第2回に期待してますw
参加者のみなさまおつかれさまでした~
次は負けないんだからねw
ごめんなさい;;近接使えません;;

最後にみんなで撮ったSSでお別れですノシ

saku3.jpg

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

No title

きのうはありがと~^^
たのしかったです><」」

星空さんたちつよすぎ><」
かたてめいんなのにへたでごめんあんさいTT 

No title

わっちさんへ
 自分も楽しかったですよ~
 なんかある時は遠慮なく誘ってください^^v
 それではまた~ノシ
