

mixiにも書いたネタなんだけど^^

ちょっと燃え尽きたっちゃんね^^
最近MHFあがるけどさっぱりやる気出ない。。。

きっとあれだよあれ

韋駄天疲れ。。。

いあ!

それ以前のHC武器製造!

HCクエ120回で韋駄天前に燃え尽きてましたよ;;

剥ぎ取り or 捕獲で1%とか。。。

確立好きでたとえ話好きなオイラのたとえ~パチパチ

1% = 1/100ってことだよね

パチンコでよくある、遊々台ってやつって1/78.8くらい

。。。つまり???

遊々台でも20~30回転くらいで当たると、おお早かったなって思うくらい?

普通で、200回転前後回ってるのはざらにあるよね?

いっちばん!はまってるやつで

800回転!!!!!!

とか見た事あるよっよ!

ということは

剥ぎ取り回数3回で。。。

30回で当たる台  =  30剥ぎ取り =  10匹

180回で当たる台 = 180剥ぎ取り =  60匹

300回で当たる台 = 300剥ぎ取り = 100匹

という事は。。。

150回転くらいって余裕で回すと思うんだ

余裕でそれくらい回すって事は、50匹くらい余裕で狩れ^^

あと言うならパチンコの方が確立良いのに当たらないからね~

さぁこれからHCクエやって素材集めようと思ってる人

これ読んで絶望しながら狩ってね^^

苦情は一切受け付けませんw

天井回す覚悟で挑もう!

追伸
 HC武器製造と韋駄天で燃え尽きてるので、あがってるけど別の作業やってること多いと思います。(画像編集とか色々)個チャとかで音出してくれれば気がつくと思うので鳴らしてねw
知らない子が、部屋に入ってきたけど何回も無視してたみたいなのでw

くそう惜しいことしたwwwww

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

