

韋駄天も2日目。。。

韋駄天参加中のみなさま!おつかれさまです~

とりあえず、朝~昼は忙しくてやれなかったので。。。
夕方あがって更新確認してみたら?
予想通り順位落ちてるねwww
まっ!初日とりあえず火事場維持して死なずにクリアしたタイムだし気にしない~
何かいつもどおりの順位続落モードに突入しただけです;;
なんか免疫できてきたのか、普通ですw

とかなんとか思いながら飯食ってリタマラしてたんだけど。。。

やっぱり気楽にやるとタイム更新できるwww

とりあえず大幅更新きたーーーーー

これで0時更新を楽しみにできるね!!

またリタマラの旅に戻る~ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

