スポンサーサイト


とりあえず韋駄天初日終了~

全鯖ダウンとか。。。
ロールバックとか。。。
いろいろ事件の起こった韋駄天初日終了!
無事更新してた記録は反映されました^^
取りあえず初日なんで1桁順位取れた~
ランクAか。。。
全鯖トップの人が凄いタイム出したのかな?
またSランク無しとかだと笑うしかないけど、Sランク目指してがんばるよ

あまり意味無いけどSSうp
えーじさんの下の順位ですw
まってろ~
きっといつもどおりズルズル落ちて、終わったら15位とかでうろうろしてるんだろうなw

明日もがんばろう~おやすみぃノシ


mhf_ida33_2.jpg

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

No title

すごい><
おつかれさまですなのです><}」
ダウンの時はビビりましたw
私も頑張って…20分切りたいですww
私が目指すのはB!!

No title

わっちさんへ
 20分と言わずに10分を^^
 今日もがんばろうねw
