

第33回韋駄天はじまったね~

とりあえず様子見ってことで支給品覗いてみると。。。
今回の支給品は豪華だwww
劇薬緑・黄入ってるしw
ペイント無い;;
とか思ってたけど良く見ると爆弾ペイントだwwww
鬼人も入ってるし飯の素材も苦労せずにすみそう???
とか思ってたけど。。。
シモフリ+古代豆ってシモフリ買えない把握。。。

とりあず1時間くらい適当にやってみたら

5分針でショート成功!!

その1分後、いつものごとく集中切れて死亡w
でも、ベルの攻撃力修正入ってるみたいなので即死しないの嬉しいねw
防御率は修正入ってそうですねw
体力はショートで死なないくらい多かったw

まぁせっかくショートさせたんだし倒そうと思ってやってみた。。。

はい2死目ゆゆうですよ^^v

でもどって1発撃ったらベルちゃん死んだwwwww
韋駄天では良くあることw
前回のレウスの理不尽なワールドツアー。。。
レウス&レイアの閃光中回ったらリタイア。。。
弾が足りずに、ずさーーーしながら麻痺・拡散撃ったガロン
その辺経験した人なら今回のライト部門は楽しめるかな。。
正直自分は今回楽しい!!

とりあえず初日は10分針で順位みてみようw
あと報酬が普通にもらえて美味しいですよね^^

とりあえず野球&サッカーが始まる~
取りあえず、野球>韋駄天なのはガチなんで見てきます~

タイムとか順位とかは。。。
聞きに来てくれれば多分答えるよ!!
離席多いから個チャで痕跡残しておいてくれればねw
そいでは、ご飯!ご飯!ノシノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

No title

わっちもお昼寝したらやってみヨット><
といっても私の目標は…クリアですが…

No title

俺も初見2死!しかし15針(キリッ
それにしてもヘビィきついれす^q^

No title

わっちさんへ
 気楽にやると意外と良い結果でるよ!

えーじさんへ
 全て運^w^ベル様の機嫌次第なのですw
 がんばろう!
