スポンサーサイト


練習やってたらベル楽しくなったかな?

昨日に引き続き練習とかやってたら。。。

何か少しコツつかめたのかな?w
昨日は、非火事場で様子みてて全然立ち回れなかったけど???
今日から火事場で練習やってみたら。。。
何かうまい事行けそうと思い1時間ほど繰り返してみると。。。
何故か死なないw
130発撃てた!!
結構部位破壊できた!!
時間にして約13分くらいで130発撃てたね~
まぁ練習だし調合やりながらだけど^^
疲れてリタイアしたけど^^

でも。。。

ショート難しい;;

取りあえず攻撃喰らわず撃つ事が本日の目標だったしw
これで良しとしよう!
ショートの立ち回り考えよう。。。
ショートさせる自信無いですよ;;

取りあえず韋駄天本番で1回くらいはベル様倒せそうですw
でも結局ベル様の動作運次第って感は否めません^w^
また動画撮れなかったら嫌だから初日から撮影しよっ!
1回くらいはスマートに倒したいですよね!

あとは本番待つか~
水曜からは、剛種適正ディアとか逆ディアとか。。。
ディアばっかりやる週なのかなとか思いつつ
おやすみですノシノシ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

No title

ふぅ~全部読んできました><」
防具たくさんだ∑d(゚∀゚d)
う・・・うらやましい><
わっちもなんかつくらなきゃ><」
ブログ楽しみにしてますぅ~><」
あ・・・団も早く4人になるといいですね><bb

No title

わっちさんへ
 防具集めは趣味です^w^
 武器集めはちょっと。。。
 でもライトボウガンだけはすぐに作るよ!!
