スポンサーサイト


ちょっと練習してみようと思って。。。

やる事無いです!!
という事で韋駄天の練習とかやってみたんだけど
もちろん武器はライトね!
これ以外の武器使えないですよw
まぁ色々考えて一人で黙々グダグダでやってみてた訳ですが

ゼニーがえらく減ってる気がするんだよね?????

。。。

受注の時よく見てみると5000zとか!!
リタマラやってたら減るわけだwwww
とまぁお金のことは置いておいて。。。
(みなさんも気をつけてねw)

まずは、防具数点の準備をして
(防具は普段腐るほど集めてるのでありもので何とでもなるとして)

ライトでソロ時のベルの攻撃の把握だけしておこうかと思って勝負してみたんですが。。。
攻撃くらいまくりですよ^^
普段の立ち回りがさっぱり分からん!雷キック避けれない!

。。。。。

適当に繰り返すこと2時間くらいで1回目の怒り終了までノーダメージできた!!!!
(雷キックコツをつかめば回避性能無しでもいけるようになって来たかな?)

と思って後は同じこと繰り返せばいいのか!!

って思ってたら。。。

ハイ!ごめんなさい!私が甘かったですよ;;

岩飛ばし&ブレスが、2回目のベル通常状態から追加になって
岩飛ばし&ブレス対策の検討が始まりました;;

。。。。。

結局対策は出来ないwww

とりあえずの動きは考えてみて岩飛ばし&ブレスごまかしつつやってたら
100発撃つまでノーダメージ成功!
でも、これってレウス以上にベルの動作よろしくな気がしてなりません?w

みんなも練習とかやってるのかな~

絶妙な立ち回りあったら教えて欲しいとかもう人頼み状態。。。

もう少しがんばってみよう、ってか練習やっておかないと自分の腕じゃ倒すのがやヴぁい;;

あと、悩み所は。。。

弾足りるのかなwww

ガロンの時みたいに弾の選定も楽しいんだけど段々と精神がw

追伸 怒り中のベル様は楽ですw
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

No title

こんばんわです~><」」
今日は話しかけてくれてありがとうです^^
これから毎日のブログリストにいれます><」」
楽しみにしてますぅ~><」」
あ…やっぱ練習いるんですねwが…頑張ります><

No title

わっちさんへ
 自分もリンクさせてもらいました♪
 今回討伐まで行き着く自信が無いので;;
 練習しないと~がんばろうじぇ
