

ちょっと練習してみた?

何回か試しに出発してみたら。。。

手に負えませんでした^w^

火事場維持って自分の腕じゃ無理そうなので。。。
火事場無しでやろうw
完封勝利できる立ち回りってあるの?
もう今回は諦め気味w
15分死なずに撃ちました
200発くらい(非火事場で)
死ぬ気配ありませんよ^^
ショートさせろって???
攻撃避けるので精一杯^^
そんな事狙ってる余裕無いのです

今回は参加することに意義がるっていう事で初心に戻って頑張ります~

もう練習もやりたくないですノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

