

第33回韋駄天の種目発表

今日早くも韋駄天の種目発表がありましたね~

取りあえず。。。


mhf_ida33_1.jpg


団韋駄天が、キザミと運搬!
猟団豚いるのですね~
団に入ってない自分には関係の無い事なんで次いってみよう~

個人韋駄天は、まさかのベルQ
しかも、貸出防具か書いてないと言うことは。。。
久々の完全自由な韋駄天なのか!
支給に大タル爆弾入ってないと火事場発動リタマラで禿げちゃいますよね;;
ベルQに攻撃喰らって発動なんてやってたらきっと

即死!!!!!!!!

お願いだから支給に爆弾入れて欲しいですよっ運営様お願いしますノ

体力と防御率の修正はどれくらい入るのだろうね???

体力9000 防御率1.0くらいなのかな???

今から想像すると楽しみだけど、ライトボウガンでどうやって立ち回ればいいのかさっぱり分かりません?ベルQなんてソロで狩ったことすら無いのですw耐性防具でも作って30分くらい撃ってみるか~何かライトボウガンで良い立ち回りあったら教えて欲しいです(もう今回は他力本願でも。。。)

とりあえず!
ダメシュミ&スキシュミ回してwkwkしながら本番まで準備しよう!!参加者のみなさま頑張りましょう!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

