スポンサーサイト


遅いけどwF1あっぷでえとおめでとう!


最近あまり更新してませんでしたね~
たまにだから、はりきって書こうかぬw
しかしながらお客さんは少ないのであまり関係なしとw
そしてフォーワード1.0になっての新古龍種のルコちゃん!

mhf_0040.jpg
とても良くマグニートを実装したと思いますね!w

下位・上位は、気軽に参加できていい感じなのですかなと思いましたね~(個人的にねw)
素材の確立は良心的かどうかは知らんけどねw

変種もきっちり防具作っておけば楽しめるし、
個人的に攻撃喰らうのが基本みたいな感じでしっかりとした防具を作っておけば楽しめるってのは好きですねw
石はちょっとあれだけど・・・ねw
あと~アップデート後から実装された、
飛龍種の稀玉・逆鱗、古龍種の稀玉というのが。。。
取得確立は低確率なのはもうちょっと確立あげて欲しいとか思うけど~
ちゃんと部位破壊をやらないと素材が貰えないって仕様は良いですね!
これで、拡散祭り・穴ハメ・爆撃オーラ等々だと部位破壊が出来ないからガチ募集増えてくれるのに期待ですねw
そのおかげでアップデート後は、剛クエが楽しいですねw
目指せ全破壊で楽しくやれる!
まぁ楽しく無い!淡々と素材集めてたいって人もいるし人それぞれですねw
確立もう少しあげてくれたらもっと部位破壊素材を増やして欲しいとも思いますwこれからに期待でw・・・何度裏切られたことか・・・

mhf_0039.jpg
そして昨日実装された剛ルコをガチで20連戦やってきましたねw
ちゃんと部位破壊しながらやってたので何個か古龍種の稀玉も貰えましたw
さっそく本日あがって作った訳です・・・バイバイ北斗・・・
あとで試し撃ちするです!


mhf_0038.jpg
最近は何をやってたかと言えば、
秘伝防具強化しようとして全然HCやってなかったのでここ数日あわてて再作成やってますw
まだまだFですw

mhf_0037.jpg
先月の無料パロ期間を活用してあっさりと強化終わりましたw
大体シリアス1にいます、誰でもご自由にどうぞw

うん久々の更新だけどgdgdであいも変わらずまとまりないな~w
ちょくちょく更新していきたいと思いますノシ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
