

開拓チケ集めチケ集め・・・


HCチケットの在庫がさびしくなってチケ集めを延々とやってる近況です!
あいも変わらず。。。

モス4匹 → 光蟲養殖 → 開拓強化を延々とやってた結果~

チケットの在庫も1000枚軽く超えてたね~
光蟲も溢れたし!
開拓もオールLv2超えたし!
あともうすこしで希素材引けそうだお~
目標は、ヒーヒーの実を採るのだ
そう、フルフル腰SPが欲しいのさ!
ガレア目当てじゃないところが自分らしいです!

チケットも溢れてきたしまたHCの紙切れ集めも再開できそうかな?w
とか思いながらシリアス1に顔出してダラダラとしてしまうのですが~~~

モスを絶滅させる勢いでHCチケ集め中!!
mhf_0036.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

