

更新わすれてたとかじゃ?

韋駄天も終わり~いつの間にやら祭りの季節いかがお過ごしでしょうか?

韋駄天の方は週末色々と忙しく~パス1♪

祭りの方は~
シクレ予定が公開されてるので。。。
なんか時間割表思い出しちゃうので~パス2♪
作業とか。。。すぐに魂抜ける自分です

とかなんとかで祭りの方は団員さまに誘われたらがんばるといった感じで
団街でだら~~~~っとしてます^^v
だって効率とか。。。3戦でおなかいっぱいになりますよね~
でもHCチケット集めのモス4匹は黙々とやれる不思議。。。

HCチケット集めつつ、キャラバンの開拓進めつつ、ニャカ壷まわす!

うん!効率はこの頃アレルギー反応示してすぐダウンするけど
効率よく考えながらやるのは好きなのかな?w
いろいろと世の中は不思議ですw

チケットもまた大分貯まったし~
来週から実装?される?HC剛デュラ(配信次第だよね!)がんばりたいですね~
変ヴォルは。。。また今度ね~
あと来週から垂れ流しの誰パロも活用して開拓も進めちゃいたいです!
ちなみに自分の開拓は、火山ですのでお気軽に♪

mhf_0035.jpg

追伸 いい加減キャラバンの航路とか終わらせたいですねw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

