

今日から韋駄天ですね~

今日から韋駄天の開始で今年初の3日開催ですね!
気を使わずに常に3日開催でいってくれると自分は嬉しいですねw
4日は疲れますよね~

さっそくスレ等あさってみると
SPには耐雪が入ってるみたいです!
耳栓無しらしいです!
支給は前回とほぼ同じらしいです!
バリスタ。。。
いろいろと大変そうな韋駄天の開幕ですねw
あいつの頭を撃つのとか。。。めんどくせぇ。。。
前回さぼったので今回こそは3日間参加を目標にがんばりたいです!はいお金が無いのですw^^w

追伸 特異固体ラージャンは漫画のアレにしか見えませんwwwそのうち瞬間移動で背後に回りこみビームを。。。
mhf_0034.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

