スポンサーサイト


種目発表ですね!

韋駄天の種目も発表されてました!
次回は今週末に、ドドブランゴとその子分4匹みたいですね~
武器制限は、”レア4!”ときましたか。。。
レア4とは油断してました。。。僕です。。。
候補が2~3種類。。。スタイルもアイテムなどなど来て見ないとなんとも言えません!
韋駄天のことは金曜日に考えるとして、
武器くらいは準備しとかないとね!
という事で土曜日から取り組んでましたね!
ブログの更新忘れていたわけではありませんからねっ!
HCが楽しくて熱中してただけです!3日坊主じゃないよ。。。
んでんで素材が沢山必要になったので
求人にお邪魔したり、団員さんに手伝ってもらったり、フレさんに寄生したりしつつ
なんとか素材も調達できましたね!
本当にありがとうございました!!
素材集めの合間にもいろいろとやってたのですがねw
そんなこんなをまとめとズバっっと!!!

mhf_0030.jpg
月がとっても蒼いからラヴィでもやろうかと
土曜日団員さんとフレさんでラヴィまだ行ったこと無い人や、もう一度ラヴィをがんばってみよう!
とうい趣旨でラヴィに参加だしました!
誰パロやってるせいか参加への競争率高すぎでみんな参加できるかで焦ってましたw
行ってみるとみなさんそれなりに楽しめたみたいなのでよかったですw
また一緒に行きたいですね~

mhf_0031.jpg
SSなんかラブ注入みたいになっちゃったw
日曜日まだ剛グレンやった事ないという団員さまと”近接限定剛グレン”大会へ。。。
いつもどおりでノーヒントで出発。。。を見送りましたw
予想通り即死大会ですぐに戻って来ましたねwうふふ^^v
そして飯や休憩なとメンバー交代しつつ何とか勝てました!
さすがという適応力でしたねw

mhf_0032.jpg
あの人の赤い雷からは敵意しか感じません
月曜日には素材集めも一段落し団街でノンビリと
mocさんのフレさんを交えつつ適当にクエまわし!
何回かやった後、HC剛キリンへ!!
まだ剛キリンを見たことの無いmoc隊長へはもちろんノーヒント。。。
そして時間が経ち例の攻撃を始めるキリン。。。
攻撃を喰らうmoc隊長。。。
喜ぶmoc隊長。。。どんだけMなのかww
時間はかかったけどなんとか成功だね!
こういうのは団員さんやフレさんとワイワイ楽しみむのが一番ですねw

mhf_0033.jpg
これ普通の剛より弱くね???
そして昨日はりゅー君がHC剛パリアの素材引くまでやるんだとソロやってるようだったので
ちょこさんと寄生させてもらうことにw
その後mocもあがって団街に丁度4名となり一時連戦モードへ
さっそく素材を引くちょこさん!
クエに出発し弾を忘れるアクトさん。。。
銃で殴ると良いよ!豚が持って来るよ!そんな事もあるよ!
リタをやってくれる気配のない鬼畜な団員さまたち。。。
開幕してすぐ攻撃をくらい回復使用不能になりミリ体力になるmocさん!
消臭なく、粉塵も使ってあげない仲間達^^v(みんな普通に持ってきて無い!)
回復不能状態が終わるまで遠くでひそひそしてたmocさんより!
こいつ剛キリンより嫌い!!こんなに何もやれなかったの何年ぶりだ!
という言葉をもらいつつ、わりと早くかな?りゅー君に素材でて良かったですw
本日もワイワイと楽しくやれたかなと思いましたねw

追伸 そんな楽しい団街はシリアス1です!遊びに来てね~

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
Secret

